自分ボンバー痩せ

美容、ダイエットに関する記事をまとめています

    2017年10月

    1: 湛然 ★ 2017/10/23(月) 21:58:30.43 ID:CAP_USER9
    2017年10月23日 19:35

    橋本愛、雨の中で踊りながらウィンク! キュートな姿に「圧倒的に美少女」の声

     女優の橋本愛が22日に自身のインスタグラムを更新し、ビニール傘を差しながら雨の中で踊ってウィンクする動画を公開した。キュートな姿に「すっごくかわいい」「最高です」と反響が相次いでいる。

     この日の投稿には「夜、雨、ダンス、私の好きなものばかり。たったの3秒だけど、愛しい時間でした」とあり、映像はオランダのデニムブランド「G-Star RAW」のCMのようだ。
    傘を持って飛び跳ねた後、ウィンクする姿をカメラの前で披露しており、たった3秒のシーンながら抜群の可愛さが印象に残る。

     この投稿に対して、コメント欄では「ウィンク最高です!」「ビニール傘が、何でこんなに美しく思えるのでしょうか?」「何回も再生してしまいます」など、橋本の可愛さを絶賛する声が多数寄せられている。
    3


    夜、雨、ダンス、私の好きなものばかり。たったの3秒だけど、愛しい時間でした。 [ai__hashimoto]


    あなたにとってジーンズとは?ー私の答えは、「秘密」でした。 [ai__hashimoto]

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/52307

    【【芸能】【動画】橋本愛、雨の中で踊りながらウィンク! キュートな姿に「圧倒的に美少女」の声 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/23(月) 21:40:07.17 ID:CAP_USER9
    10月20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)は、福井県の中学2年生が自死した問題を取り上げた。
    だが、まるで自死した生徒側に問題があったとも取れる放送内容に首をかしげる視聴者が多く、問題になっている。

    「自殺の背景はよくわからないとしながら、亡くなった生徒に発達障害の可能性があったことを大きく取り上げました。
    しかし、この生徒に発達障害があったことを親御さんは否定しているといいます。
    仮に発達障害があったとしても自殺との因果関係はわからないのに、番組はその後、発達障害特集とばかりに専門家を招き、大きく時間を割きました。
    この生徒に発達障害があったように印象づける進行だったと思います」(エンタメライター)

    さらに驚いたのが、出演していた教育評論家の発言だ。
    発達障害は全容が解明されているわけではないが、評論家は先天的な脳機能の障害で起こるとしながらも、「幼い頃に激しい叱責を受けることで脳が萎縮してくる。
    それが発達障害につながる」「アメリカの報告では、食品添加物の摂取で多動性が増えている。
    それが3割4割にも及ぶ」など、後天的な原因も大きいとし、つまり親の育て方に責任があるという決めつけ方をしたのである。

    これについては、「発達障害の子を持つ身としては信じられない発言」「デマを全国ネットで垂れ流すのはやめて!」
    「また誤解されそう。涙が出る」など怒り心頭の意見が非常に目立つ。

    MCの坂上忍は「発達障害と認めたがらない親もいますからねぇ」など問題提起をしたつもりなのかもしれないが、
    特集するのであれば、教育評論家だけでなく専門ドクターを招くなど、もう少しきちんとした準備が必要ではないかとの声も少なくない。
    これでは理解が深まるどころか、偏見を助長するだけだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1368380/
    2017.10.23 18:14 アサジョ

    【【芸能】発達障害は親の責任?「バイキング」のトンデモ発言に大ブーイング 】の続きを読む

    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/08(金) 01:05:40.21
    宮脇咲良
    一般公開で共有しました - 00:07

    こんばんは!


    明日から、ダイエット期間にしようと思います!!

    皆さんに伝えないと、私諦めちゃうから。。笑

    やっぱり、自分のために何か頑張ってる時ってとっても自信に満ち溢れるものだよね…
    下半期は、じゃんけん大会、感謝祭、コンサートなどなど。イベントたくさんだし…。

    とにかく、たんぱく質しっかりとって、断食時々する感じにしようかな!
    応援よろしくお願いします😷✨❤

    その為に、今日は最後の晩餐として…笑
    一人で赤から行って来た…!美味しかった。
    相変わらず、一人大好き人間😦💪笑


    明日は、撮影終わり、ニコ生に出演します!
    みてね!

    おやすみなさい。
    さくら咲け!

    1

    【宮脇咲良がダイエット宣言!「断食する」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/23(月) 21:42:33.46 ID:CAP_USER9
    10月28日から東京・六本木ヒルズで開催される「カルティエ」の期間限定ギャラリーに、元SMAP・香取慎吾(40)のアート作品を展示することが23日、発表された。
    香取慎吾や稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)はジャニーズ事務所を退社後、
    SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏(59)と合流して活動を展開中だが、関係者によれば「キー局は3人の起用に尻込みしている」という。

    ジャニーズから独立した彼らは、飯島氏が代表を務める新事務所・CULEN(カレン)に所属。
    3人の共同サイト「新しい地図」を発足したかと思えば、
    旧事務所時代には有り得なかったTwitterやInstagramなどインターネット上の露出を解禁し、
    11月にはネットテレビ局・AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』に出演することを発表した。

    「『新しい地図』では、つい最近も来春公開予定の映画を製作することが明らかにされたように、独立後の3人の活動には勢いがあります。
    各情報も注目を集めているだけに、テレビ局も、彼らを新たに起用できないかと狙っている。しかし、キー局はなかなか実現に踏み出せずにいるんです」(テレビ局プロデューサー)

    その原因は、やはりジャニーズだ。当初、ジャニーズは3人の動向を静観していたのだが、『72時間ホンネテレビ』の発表後からピリついた空気を醸し出しているという。

    ■藤島ジュリー景子副社長がクレームを「彼らを起用するな」

    「AbemaTVの出資元のテレビ朝日に対し、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長(51)がクレームを入れたんです。
    自分たちの事務所を退社した3人が大々的に扱われることに我慢がならなかったとみられ、ほかに一部広告代理店にも『彼らを起用するな』と要請していたそう。
    この件が業界内に広まったことで、テレ朝以外のキー局も『ジャニーズからクレームが来たら困る』と恐れ、3人の起用を躊躇しています」(前出・プロデューサー)

    そんな中、香取は「カルティエ」の仕事が決定した上、同日には11月24日放送のNHK情報番組『金曜イチからスペシャル』にゲスト出演することも報じられた。
    NHKの判断を、キー局はどのような思いで見ているのか。
    また、ジャニーズvsカレンのバトルは、どこまで平行線を辿っていくのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1368326/
    2017.10.23 19:05 デイリーニュースオンライン

    【【芸能】ジュリー副社長が猛クレーム?元SMAP vs.ジャニーズ事務所が水面下でバトル 【私のを舐めるのよ】】の続きを読む

    このページのトップヘ